基本情報 機械カテゴリー ボックスボディー、ウイング、箱車 メーカー/型式 ボルボ FM Öppningsbar sida 製造年 2022 稼働時間・走行距離 20,484 km 機械の所在地 Volvo Truck Center Södertälje 国 マスカス ID 6EA15573 + 詳細を表示 価格 税別価格 金額応相談 詳細 動力タイプ ディーゼル 登録年 2023 メーカー/ボディワーク Volvo 車軸設定 4x2 登録番号 BME12J サスペンションタイプ エアー-エアー キャビン デイキャブ エンジン出力 279 kW (380 馬力) エンジン排気量 11,000 cm3 リットル cm3
トランスミッション I-Shift, Automatic 総重量 22,000 kg ホイルベース 520 cm 荷台寸法(m)(全長X全幅X全高) 7.35x2.53x2.7 メートル 車両外形寸法 9.38x2.59x3.97 メートル mm メートル
車体オプション エアコン, テールリフト, ディファレンシャルロック, ディスクブレーキ アタッチメント SV: 3D-spoilerkit, Centrallås, Dynamisk styrning, Enkelreduktion, I-See, Klimatanläggning, Luftfjädrat förarsäte, VEB, Växellådskylare, Öppn. vänster sida
EN: 3d-Airflow set, Central locking, Climate control, Driver seat - Air suspended, Dynamic steering, Full side opening LHS, Gearbox cooler, Gold contract repair history, I-See, VEB その他情報 Volvo FM 4x2
Öppningsbar sida
VBG drag
360 kamera
= More information =
General information
Model year: 2022
Axle configuration
Suspension: air suspension
Rear axle: Reduction: single reduction
Functional
Tail lift: Z-lift, 2000 kg
Make of bodywork: PLS
Other information
Legal weight truck and trailer with load: 60000kg
Date last tachograph calibration: 2023-04-11
Chassis height: medium
Axle specification: N/A
Rear axle ratio: 2.64
Fuel capacity: 400-499 liters
Number of tanks: 2
Number of pallets: 18
Position tail lift: With top Hatch
Model year tail lift: 2022
会社
VOLVO TRUCK CENTER SWEDEN AB
Receive alerts from similar items
You are following similar items to this
フォロー解除
マスカス・ジャパンで販売中のボルボ FM Öppningsbar sida製ボックスボディー、ウイング、箱車です。このボルボ FM Öppningsbar sidaの価格は-、2022年製造です。この機械はスウェーデンのVolvo Truck Center Södertälje より出品されております。マスカスにはボルボ FM Öppningsbar sidaの他にも他メーカーの機械も ボックスボディー、ウイング、箱車に多数出品されています。 詳細 - 動力タイプ:ディーゼル, 登録年:2023, メーカー/ボディワーク:Volvo, 稼働時間・走行距離:20,484 km, 車軸設定:4x2, 登録番号:BME12J, サスペンションタイプ:エアー-エアー, キャビン:デイキャブ, エンジン出力:279 kW (380 馬力), エンジン排気量:11,000 cm3 , トランスミッション:I-Shift, Automatic, 総重量:22,000 kg, ホイルベース:520 cm, 荷台寸法(m)(全長X全幅X全高):7.35x2.53x2.7 メートル, 車両外形寸法:9.38x2.59x3.97 メートル, 車体オプション:エアコン, テールリフト, ディファレンシャルロック, ディスクブレーキ