中古機械検索 閉じる » 検索オプション

    購入希望を登録
    出品数 5,311

    販売中の中古 ブルドーザー

    マスカスで販売中の中古ブルドーザー

    マスカスのカテゴリーではパイプレイヤー・ドーザーなどで分類しています。

    取扱いメーカー別では国産メーカーのコマツ、以外にも海外メーカーのキャタピラージョンディアリープヘルなどのブルドーザーも販売されています。

    絞込検索よりメーカー名はもちろんD6 D155等モデル名、販売地域、販売価格帯でも絞り込んでいただけます。

    クローラーとバケットを組み合わせたクローラー式ローダーはドーザーショベルとも呼ばれますがローダーカテゴリーにて販売されています。ホイールとバケットを組み合わせたホイールローダー ローダーのカテゴリーとなります。

    もっと読む 閉じる
    広告/ページ
    • キャタピラー D 6 R、2005、ブルドーザーキャタピラー D 6 Rその他情報: お問い合わせ:0133-64-7007 担当:佐々木

      ブルドーザー
      2005 10,045 h
      日本, 北海道 石狩市

      6,000,000 JPY
    • キャタピラー D 5 H、1993、ブルドーザーキャタピラー D 5 H

      ブルドーザー
      1993 4,498 h
      日本, Kobe

      金額応相談
    • キャタピラー DH4、1989、ブルドーザーキャタピラー DH4その他情報: ・Defect in engine stop (unable to adjust linkage, throttle lever stop type) ・Oil leak from left final drive ・Oil oozing under machine body

      ブルドーザー
      1989 6,121 h
      日本

      金額応相談
    • コマツ(小松製作所) D31EX-22、2008、ブルドーザーコマツ(小松製作所) D31EX-22

      ブルドーザー
      2008 4,036 h
      日本, Tomakomai

      金額応相談
    • キャタピラー D 3 C、1988、ブルドーザーキャタピラー D 3 C

      ブルドーザー
      1988 1,815 h
      日本, Chiba

      金額応相談
    • 三菱 BS3、1989、ブルドーザー三菱 BS3F

      ブルドーザー
      1989
      日本

      金額応相談
    • 三菱 BD2F、1995、ブルドーザー三菱 BD2F

      ブルドーザー
      1995
      日本

      金額応相談
    • コマツ(小松製作所) D20S、ブルドーザーコマツ(小松製作所) D20S-3総重量: 3840, エンジン: 4D92-1A, 運搬時寸法(全長X全幅X全高): 3485x1540x2150

      ブルドーザー

      日本

      金額応相談
    • コマツ(小松製作所) D20S、ブルドーザーコマツ(小松製作所) D20S-3総重量: 3800, エンジン: 4D92-1A, 運搬時寸法(全長X全幅X全高): 3.485x1.540x2.150

      ブルドーザー

      日本

      金額応相談
    • 住友 HW40VC、1997、ブルドーザー住友 HW40VC総重量: 3620, エンジン: KUBOTA V1505, 運搬時寸法(全長X全幅X全高): 3.1x1.4x1.7

      ブルドーザー
      1997 2,091 h
      日本, YOKOHAMA PORT, JAPAN

      1,050,000 JPY
    • キャタピラー D 6 D、1997、ブルドーザーキャタピラー D6D総重量: 9235, エンジン出力: 139.5, トランスミッション: powershift, 運搬時寸法(全長X全幅X全高): 3200 x 1980 x 2900mm, その他情報: Used crawler bulldozer Brand: Caterpillar Model: D6D Year: 1997 Working hour: 9000 Gross Power: 139.5hp/104kw Displacement: 10.5L Ope

      ブルドーザー
      1997 9,000 h
      日本, shanghai

      3,167,380 JPY
    • キャタピラー D 7 G、2004、ブルドーザーキャタピラー D7G総重量: 20580, エンジン: Cat 3306 DITA, トランスミッション: 2.3-7.9, その他情報: Used D7G bulldozer Brand: Caterpillar Engine Model: Cat 3306 DITA Flywheel Power: 202hp, 150kW Operating Weight: 45381lb, 20580kg Trans

      ブルドーザー
      2004 4,700 h
      日本, SHANGHAI

      5,679,440 JPY
    • コマツ(小松製作所) D155A-2、1998、ブルドーザーコマツ(小松製作所) D155A-2総重量: 34560, エンジン出力: 320, その他情報: used KOMATSU D155A-2 Bulldozer Model No.: D155A-2 Brand: KOMATSU Serial No.: 52350 Year: 1998 Origin: Japan Work hours: 6500 h Good

      ブルドーザー
      1998 6,500 h
      日本, Shanghai, China

      12,014,200 JPY
    • キャタピラー D 9 N、1993、ブルドーザーキャタピラー D 9 N車台: クローラー式, キャブタイプ: エンクローズドキャブ, 製造国: JP, その他情報: D9N , serial number 1JD03594, hours 18051, year 1993 Hakata port is available for sale.アタッチメント: D9N , serial number 1JD03594, hours 18051, year 1993 Hakata port is available for sale.

      ブルドーザー
      1993 18,051 h
      日本, HAKATA PORT

      金額応相談
    • コマツ(小松製作所) D20A-6、2000、ブルドーザーコマツ(小松製作所) D 20 A-6

      ブルドーザー
      2000
      日本

      金額応相談
    • 三菱 BD2G、2001、ブルドーザー三菱 BD2G

      ブルドーザー
      2001
      日本

      金額応相談
    • キャタピラー D 8 L、1984、ブルドーザーキャタピラー D 8 L

      ブルドーザー
      1984 235 h
      日本, 苫小牧港

      金額応相談
    • コマツ(小松製作所) D40P、2000、ブルドーザーコマツ(小松製作所) D 40 P

      ブルドーザー
      2000
      日本

      金額応相談
    • キャタピラー D 6 D、1977、ブルドーザーキャタピラー D6D-32X-0327

      ブルドーザー
      1977
      日本

      金額応相談
    • コマツ(小松製作所) D31PX-21、2006、ブルドーザーコマツ(小松製作所) D31PX-21

      ブルドーザー
      2006 3,100 h
      日本, JAPAN

      金額応相談

    ブルドーザとは

    ブルドーザーは機械前面にブレードと呼ばれる排土板を搭載して進行方向に土砂を押し出すことで整地作業に利用されています。後方にリッパーと呼ばれる土砂や岩盤を掻き起こす爪を装着するものあります。国内ではコマツが海外ではキャタピラーが生産しており市場はこの2社がほぼ独占しています。

    ブルドーザの歴史

    1923年にアメリカでカミングスとマクロードにより発明されました。その後キャタピラー車がクローラーを装着した機械を製造するようになり、不整地での性能が評価されクローラを装着した機会が一般的となった。 日本でも戦前から研究はされていたものの、成果は上がらず、太平洋戦争当時もアメリカ製のブルドーザと国産のブルドーザを比較して「これほど技術と作業速度に差があるなら、日本はアメリカとの戦争に負けるだろう」と言わしめたほどであった。 その後、アメリカ製のブルドーザをコマツが研究しコマツ1型均土機を開発し、1943年から約150台生産した。

    特殊なブルドーザ

    水陸両用ブルドーザ:コマツが1968年から研究し、1971年には世界初の商用機D155W-1 を販売するものの36台のみの販売に終わった。