中古機械検索

閉じる » 検索オプション

    購入希望を登録
    出品数 42

    販売中の中古 カルマル dce160 フォークリフト

    販売中のカルマル dce160, DCE 160-12 フォークリフトトラックを検索ください。左側のナビゲーションにより製造年、値段、使用時間、国を絞り込む事ができます。
    メーカーセクションでカルマル フォークリフトについてご確認ください。

    もっと読む 閉じる
    広告/ページ
    • カルマル DCE 160-12、2013、フォークリフト - その他

      カルマル DCE160-12一般評価(1-5): 3

      フォークリフト - その他
      2013 2,084 h
      アメリカ, CA

      18,009,317 JPY
    • カルマル DCE 160-12、2008、ディーゼル・軽油

      カルマル DCE160-12最大リフト容量: 16329.3, 最大リフト高度: 500.38, フリーリフト: いいえ, リフトマスト: 二重, 重心からの距離: 121.92, タイヤタイプ: 空気圧, フォーク幅: 203.2, ドライブの高さ: 419.1, 操舵車輪の数: 2

      ディーゼル・軽油
      2008 5,000 h
      アメリカ, Australia, Acacia Ridge,

      12,445,463 JPY
    • カルマル DCE 160-12、2008、ディーゼル・軽油

      カルマル DCE160-12一般評価(1-5): 4, 最大リフト容量: 16000, 最大リフト高度: 500, フリーリフト: 166.5, リフトマスト: 三重, 重心からの距離: 120, タイヤタイプ: 空気圧, フォーク幅: 240, ドライブの高さ: 330, キャビン: クローズドキャブ, トランスミッション: DANA TE 13000, エンジン: Diesel - Volvo TAD 650 VE, エンジン出力: 200, フロントタイヤ/アンダーキャリッジ残り: 60 - 80%%, リアタイヤ残り: 60 - 80%%

      ディーゼル・軽油
      2008 8,210 h
      ドイツ

      金額応相談
    • カルマル DCE 160-12、2007、ディーゼル・軽油

      カルマル DCE 160-12一般評価(1-5): 4, 最大リフト容量: 16000, 最大リフト高度: 307, フリーリフト: いいえ, リフトマスト: 単向, 重心からの距離: 120, タイヤタイプ: 空気圧, フォーク幅: 240, ドライブの高さ: 320, キャビン: クローズドキャブ, エンジン: Diesel - Volvo, フロントタイヤ・サイズ: 12.00-20, リアタイヤサイズ: 12.00-20, 運搬時重量: 23220, 運搬時寸法(全長X全幅X全高): 5 4 x 2 55 x 3 2

      ディーゼル・軽油
      2007 12,895 h
      ドイツ

      11,641,476 JPY
    • カルマル DCE 160-12、2012、ディーゼル・軽油

      カルマル DCE160-12一般評価(1-5): 4, 最大リフト容量: 16000, 最大リフト高度: 500, フリーリフト: 255, リフトマスト: 二重, 重心からの距離: 120, タイヤタイプ: 空気圧, フォーク幅: 240, ドライブの高さ: 394.5, キャビン: クローズドキャブ, トランスミッション: ZF 3WG 161, エンジン: Diesel - VOLVO TAD660 VE, エンジン出力: 200, フロントタイヤ/アンダーキャリッジ残り: 20 - 40%%, リアタイヤ残り: 20 - 40%%

      ディーゼル・軽油
      2012 891 h
      ドイツ

      金額応相談
    • カルマル DCE 160-12、2007、ディーゼル・軽油

      カルマル DCE 160 12一般評価(1-5): 3, 最大リフト容量: 16000, 最大リフト高度: 600, フリーリフト: 15, リフトマスト: 単向, 重心からの距離: 120, タイヤタイプ: 空気圧, フォーク幅: 280, ドライブの高さ: 470, キャビン: クローズドキャブ, エンジン: Diesel, フロントタイヤ・サイズ: Luft, リアタイヤサイズ: Luft, 運搬時寸法(全長X全幅X全高): 0 x 0 x 4 7

      ディーゼル・軽油
      2007 7,740 h
      ドイツ

      8,727,796 JPY
    • カルマル DCE 160-12、2010、ディーゼル・軽油

      カルマル DCE 160-12一般評価(1-5): 4, 最大リフト容量: 16000, 最大リフト高度: 360, フリーリフト: いいえ, リフトマスト: 単向, 重心からの距離: 120, タイヤタイプ: 空気圧, フォーク幅: 240, ドライブの高さ: 344.5, キャビン: クローズドキャブ, エンジン: Diesel - Volvo, フロントタイヤ・サイズ: 12.00-20, リアタイヤサイズ: 12.00-20, 運搬時重量: 23820, 運搬時寸法(全長X全幅X全高): 5 58 x 2 55 x 3 44

      ディーゼル・軽油
      2010 7,702 h
      ドイツ

      12,820,192 JPY
    • カルマル DCE 160-12、2003、ディーゼル・軽油

      カルマル DCE160-12一般評価(1-5): 3, 最大リフト容量: 16000, 最大リフト高度: 500, フリーリフト: いいえ, リフトマスト: 単向, 重心からの距離: 120, タイヤタイプ: 空気圧, ドライブの高さ: 420, キャビン: クローズドキャブ, トランスミッション: Clark Dana 28000, エンジン: Diesel - Volvo TAD620VE, フロントタイヤ/アンダーキャリッジ残り: 20 - 40%%, リアタイヤ残り: 40 - 60%%, フロントタイヤ・サイズ: 12.00-20

      ディーゼル・軽油
      2003 9,431 h
      ドイツ

      7,813,960 JPY
    • カルマル DCE 160-12、2007、ディーゼル・軽油

      カルマル DCE160-12一般評価(1-5): 4, 最大リフト容量: 16000, 最大リフト高度: 500, フリーリフト: 160, リフトマスト: 三重, 重心からの距離: 120, タイヤタイプ: 空気圧, フォーク幅: 240, ドライブの高さ: 330, キャビン: クローズドキャブ, トランスミッション: ZF 3WG 161, エンジン: Diesel - VOLVO TAD660 VE, エンジン出力: 200, フロントタイヤ/アンダーキャリッジ残り: 40 - 60%%, リアタイヤ残り: 40 - 60%%

      ディーゼル・軽油
      2007 7,260 h
      ドイツ

      金額応相談
    • カルマル DCE 160-12、2008、ディーゼル・軽油

      カルマル DCE160-12一般評価(1-5): 4, 最大リフト容量: 16000, 最大リフト高度: 500, フリーリフト: いいえ, リフトマスト: 三重, 重心からの距離: 120, タイヤタイプ: 超弾性, フォーク幅: 240, ドライブの高さ: 330, キャビン: クローズドキャブ, トランスミッション: DANA TE 13000, エンジン: Diesel - Volvo TAD 650 VE, エンジン出力: 200, フロントタイヤ/アンダーキャリッジ残り: 20 - 40%%, リアタイヤ残り: 60 - 80%%

      ディーゼル・軽油
      2008 10,900 h
      ドイツ

      金額応相談
    • カルマル DCE 160-12、2004、ディーゼル・軽油

      カルマル DCE 160-12一般評価(1-5): 2, 最大リフト容量: 16000, 最大リフト高度: 475, フリーリフト: 238, フォーク幅: 300, ドライブの高さ: 407

      ディーゼル・軽油
      2004
      ドイツ

      7,386,841 JPY
    • カルマル DCE 160-12、2012、ディーゼル・軽油

      カルマル DCE160-12一般評価(1-5): 4, 最大リフト容量: 16000, 最大リフト高度: 400, フリーリフト: いいえ, リフトマスト: 二重, 重心からの距離: 120, タイヤタイプ: 超弾性, フォーク幅: 240, ドライブの高さ: 369.5, キャビン: クローズドキャブ, トランスミッション: DANA TE 17000, エンジン: Diesel - Cummins QSB6 7 , エンジン出力: 223, フロントタイヤ/アンダーキャリッジ残り: 20 - 40%%, リアタイヤ残り: 20 - 40%%

      ディーゼル・軽油
      2012 5,370 h
      ドイツ

      金額応相談
    • カルマル DCE 160-12、2010、ディーゼル・軽油

      カルマル DCE160-12一般評価(1-5): 3, 最大リフト容量: 17000, 最大リフト高度: 500, フリーリフト: いいえ, リフトマスト: 二重, 重心からの距離: 120, タイヤタイプ: 空気圧, フォーク幅: 250, ドライブの高さ: 390, キャビン: クローズドキャブ, トランスミッション: DANA TE 13000, エンジン: Diesel - Volvo TAD 660 VE, エンジン出力: 200, フロントタイヤ/アンダーキャリッジ残り: 60 - 80%%, リアタイヤ残り: 40 - 60%%

      ディーゼル・軽油
      2010 10,989 h
      ドイツ

      金額応相談
    • カルマル DCE 160-12、2008、ディーゼル・軽油

      カルマル DCE 160-12一般評価(1-5): 2, 最大リフト容量: 16000, 最大リフト高度: 650, フリーリフト: いいえ, フロントタイヤ・サイズ: 12.00R20, リアタイヤサイズ: 12.00R20

      ディーゼル・軽油
      2008 11,925 h
      ドイツ, 86316 Friedberg

      8,992,676 JPY
    • カルマル DCE 160-12、2003、ディーゼル・軽油

      カルマル DCE 160-12一般評価(1-5): 4, 最大リフト容量: 16000, 最大リフト高度: 400, フリーリフト: いいえ, リフトマスト: 単向, 重心からの距離: 120, タイヤタイプ: 超弾性, フォーク幅: 186, ドライブの高さ: 370, キャビン: クローズドキャブ, エンジン: Diesel - Volvo, フロントタイヤ・サイズ: 12.00-20, リアタイヤサイズ: 12.00-20, 運搬時重量: 22960, 運搬時寸法(全長X全幅X全高): 5 58 x 2 55 x 3 7

      ディーゼル・軽油
      2003 5,412 h
      ドイツ

      9,244,312 JPY
    • カルマル DCE 160-12、2013、ディーゼル・軽油

      カルマル DCE 160-12 - Vollfreihub一般評価(1-5): 4, 最大リフト容量: 16000, 最大リフト高度: 400, フリーリフト: 200, リフトマスト: 二重, 重心からの距離: 120, タイヤタイプ: 超弾性, フォーク幅: 160, ドライブの高さ: 364, キャビン: クローズドキャブ, エンジン: Diesel - Volvo, フロントタイヤ・サイズ: 12.00-20, リアタイヤサイズ: 12.00-20, 運搬時重量: 22200, 運搬時寸法(全長X全幅X全高): 5 58 x 2 55 x 3 64

      ディーゼル・軽油
      2013 10,184 h
      ドイツ

      14,528,668 JPY
    • カルマル DCE 160-12、2009、ディーゼル・軽油

      カルマル DCE 160-12一般評価(1-5): 4, 最大リフト容量: 16000, 最大リフト高度: 400, フリーリフト: いいえ, リフトマスト: 単向, 重心からの距離: 120, タイヤタイプ: 超弾性, フォーク幅: 180, ドライブの高さ: 369.5, キャビン: クローズドキャブ, エンジン: Diesel - Volvo, フロントタイヤ・サイズ: 12.00-20, リアタイヤサイズ: 12.00-20, 運搬時重量: 23900, 運搬時寸法(全長X全幅X全高): 5 58 x 2 55 x 3 7

      ディーゼル・軽油
      2009 11,097 h
      ドイツ

      12,555,312 JPY
    • カルマル DCE 160-12、2012、ディーゼル・軽油

      カルマル DCE160-12一般評価(1-5): 4, 最大リフト容量: 16000, 最大リフト高度: 500, フリーリフト: 255, リフトマスト: 二重, 重心からの距離: 120, タイヤタイプ: 空気圧, フォーク幅: 240, ドライブの高さ: 394.5, キャビン: クローズドキャブ, トランスミッション: ZF 3WG 161, エンジン: Diesel - VOLVO TAD660 VE, エンジン出力: 200, フロントタイヤ/アンダーキャリッジ残り: 40 - 60%%, リアタイヤ残り: 40 - 60%%

      ディーゼル・軽油
      2012 2,700 h
      ドイツ

      金額応相談
    • カルマル DCE 160-12、2011、ディーゼル・軽油

      カルマル DCE160-12一般評価(1-5): 4, 最大リフト容量: 16000, 最大リフト高度: 550, フリーリフト: いいえ, リフトマスト: 二重, フォーク幅: 240, ドライブの高さ: 415, トランスミッション: Dana powershift, エンジン: Volvo Penta 6 cyl.

      ディーゼル・軽油
      2011 11,500 h
      デンマーク

      金額応相談
    • カルマル DCE 160-12、2003、コンテナハンドラー

      カルマル DCE 160-12最近の検査: 2018, 一般評価(1-5): 5, 動力タイプ: ディーゼル, 最大リフト容量: 16000, CEマーキング: はい, 最大リフト高度: 525, エンジン出力: 233.34, エンジン: Volvo TAD 720, 運搬時寸法(全長X全幅X全高): 7.98x2.54x3.71, ドライブの高さ: 371, 運搬時重量: 24200, タイヤメーカー: Solideal, フロントタイヤ・サイズ: 12.00-20 (8.50), リアタイヤサイズ: 12.00-20 (

      コンテナハンドラー
      2003 9,000 h
      スペイン, Sevilla

      7,747,740 JPY

    資材運搬車カテゴリーで販売中の中古 カルマル dce160, DCE 160-12 フォークリフト リストです。トヨタ、日産、コマツ、ニチユなどのフォークリフトやパレットトラックなど多数出品されております。御希望の商品がありましたら、お気に入りに追加することで、他の カルマル dce160, DCE 160-12 フォークリフト と比較できます。

    毎日 カルマル dce160, DCE 160-12 フォークリフト に新しい機械が掲載されていますので、定期的にマスカスを訪問ください。