中古機械検索

閉じる » 検索オプション

    購入希望を登録
    出品数 2,062

    販売中の中古 オールテレーンクレーン

    マスカスで販売中の中古オールテレーンクレーン

    オールテレーンクレーンは加藤製作所がオルタークレーンという商品名を利用したから国内ではオルタークレーンとも呼ばれます。オールテレーンの名前のとおり不整地から高速道路までの走行が可能な3軸以上の走行台車にクレーンが架装され、走行とクレーンの運転席は独立しています。

    取扱いメーカー別では国産メーカーのタダノ(TADANO)カトウ(KATO)日立建機コベルコ建機以外にも海外メーカーのリープヘルテレックスなどの中古オールテレーンクレーンも販売されています。

    絞込検索よりメーカー名はもちろんTL300E NK250等モデル名、販売地域、販売価格帯でも絞り込んでいただけます。

    マスカスのクレーンカテゴリーではオールテレーンクレーン(オルタークレーン)以外にもラフテレーンクレーン(ラフタークレーン)タワークレーンクローラークレーンなども販売されています。

    オールテレーンクレーンのスペック・カタログ情報

    マスカスではオールテレーンクレーンのサイズ、重量、エンジン、製造年式などカタログ情報を検索いただけますので、ぜひご利用ください。

    もっと読む 閉じる
    広告/ページ
    • 日立建機 KH 180、2001、オールテレーンクレーン

      日立建機 KH180その他情報: Originally made in Japan Fairly good condition Ready to work

      オールテレーンクレーン
      2001
      日本

      金額応相談
    • タダノ TL300E、2010、オールテレーンクレーン

      タダノ TL300Eキャリアエンジン: Nissan UD, その他情報: 30 Ton Truck Crane

      オールテレーンクレーン
      2010
      日本

      金額応相談
    • タダノ TR350、1989、オールテレーンクレーン

      タダノ TR350M-1フロントタイヤ/アンダーキャリッジ残り: 60%, リアタイヤ残り: 60%

      オールテレーンクレーン
      1989
      日本, Japan

      9,200,000 JPY
    • Terex Demag 250T、2007、オールテレーンクレーン

      Terex Demag 250T

      オールテレーンクレーン
      2007
      日本

      110,147,461 JPY
    • タダノ ZR500、2011、オールテレーンクレーン

      タダノ ZR500

      オールテレーンクレーン
      2011
      日本

      金額応相談
    • P&H P&H9125TC、1980、オールテレーンクレーン

      P&H 9125TCフロントタイヤ/アンダーキャリッジ残り: 100%, リアタイヤ残り: 100%, 最大リフト容量: 127000, リフト容量: 127000, ブーム幅: 6300, クレーンのジブ幅: 1830, 最大リフト高度: 8000, オリジナルカラー: Yellow

      オールテレーンクレーン
      1980 8,150 h
      日本, Shanghai, China

      金額応相談
    • リープヘル LTM 1100-2、2003、オールテレーンクレーン

      リープヘル LTM 1100-2最大リフト容量: 100000, ブーム幅: 5200, ラフジグ: 1900

      オールテレーンクレーン
      2003
      韓国

      金額応相談
    • リープヘル LTM 1300、1991、オールテレーンクレーン

      リープヘル LTM1300最大リフト容量: 300, ブーム幅: 6000, クレーンのジブ幅: 4200, ラフジグ: 7000, : DeliveryTerms

      オールテレーンクレーン
      1991
      韓国, South Korea

      65,162,999 JPY
    • リープヘル LTM 1070、1990、オールテレーンクレーン

      リープヘル LTM 1070総重量: 54000, 最大リフト容量: 70000, クレーンのジブ幅: 1800, 最大リフト高度: 4200, キャリアエンジン: OM442A, 運搬時寸法(全長X全幅X全高): 12860

      オールテレーンクレーン
      1990 25,806 h
      韓国

      金額応相談
    • KATO(カトウ・加藤製作所) NK 500、1995、オールテレーンクレーン

      KATO(カトウ・加藤製作所) NK5000最大リフト容量: 500000

      オールテレーンクレーン
      1995
      台湾, taiwan

      金額応相談
    • リープヘル xxxx、2007、オールテレーンクレーン

      リープヘル xxxx

      オールテレーンクレーン
      2007
      台湾

      金額応相談
    • 注目商品
      タダノ TG500E-3、1995、オールテレーンクレーン

      タダノ TG500E-3最近の検査: 2017, 一般評価(1-5): 5, 総重量: 38800, 最大リフト容量: 50000, 最大ジブ先つり上げ重量: 450000, ブーム幅: 4000, ラフジグ: 4000, クレーンのジブ幅: 4000, 最大リフト高度: 4000, オリジナルカラー: Red, アッパーエンジン: Nissan, 運搬時寸法(全長X全幅X全高): 12960*2820*3730, キャリアタイプ: ホイル式

      オールテレーンクレーン
      1995 18,588 h
      中華人民共和国, Shanghai

      14,762,031 JPY
    • KATO(カトウ・加藤製作所) NK 400 E、2010、オールテレーンクレーン

      KATO(カトウ・加藤製作所) NK400EEPAマーク: はい, 最近の検査: 2017, 一般評価(1-5): 5, フルサービス履歴: はい, 最大リフト容量: 40000, CEマーキング: はい, 最大リフト高度: 5500, キャリアタイプ: ホイル式, フロントタイヤ/アンダーキャリッジ残り: 99%, リアタイヤ残り: 99%, 製造国: JP, 納期: FOB CFR CIF EXW

      オールテレーンクレーン
      2010 2,547 h
      中華人民共和国, anyang city henan province china
      24時間

      金額応相談
    • リープヘル LTM 1250-6.1、2009、オールテレーンクレーン

      リープヘル LTM 1250-6.1EPAマーク: はい, 最近の検査: 2017, 一般評価(1-5): 5, フルサービス履歴: はい, 最大リフト容量: 250000, CEマーキング: はい, 最大リフト高度: 10800, キャリアタイプ: ホイル式, フロントタイヤ/アンダーキャリッジ残り: 99%, リアタイヤ残り: 99%, 製造国: DE, 納期: FOB CFR CIF EXW

      オールテレーンクレーン
      2009 2,000 h
      中華人民共和国, anyang city henan province china
      24時間

      金額応相談
    • タダノ AR1200M、2014、オールテレーンクレーン

      タダノ AR1200MEPAマーク: はい, 最近の検査: 2017, 一般評価(1-5): 5, フルサービス履歴: はい, 最大リフト容量: 120000, CEマーキング: はい, 最大リフト高度: 6610, キャリアタイプ: ホイル式, フロントタイヤ/アンダーキャリッジ残り: 99%, リアタイヤ残り: 99%, 製造国: JP, 納期: FOB CFR CIF EXW

      オールテレーンクレーン
      2014 2,668 h
      中華人民共和国, anyang city henan province china
      24時間

      金額応相談
    • タダノ TG500E、2012、オールテレーンクレーン

      タダノ TG500E

      オールテレーンクレーン
      2012 2,500 h
      中華人民共和国, Shanghai China
      24時間

      10,787,638 JPY
    • タダノ TL300E、2012、オールテレーンクレーン

      タダノ TL300EEPAマーク: はい, 最近の検査: 2017, 一般評価(1-5): 5, フルサービス履歴: はい, 最大リフト容量: 30000, CEマーキング: はい, 最大リフト高度: 4700, キャリアタイプ: ホイル式, フロントタイヤ/アンダーキャリッジ残り: 99%, リアタイヤ残り: 99%, 製造国: JP, 納期: FOB CFR CIF EXW

      オールテレーンクレーン
      2012 2,159 h
      中華人民共和国, anyang city henan province china
      24時間

      金額応相談
    • タダノ TG1000E、2014、オールテレーンクレーン

      タダノ TG1000EEPAマーク: はい, 最近の検査: 2017, 一般評価(1-5): 5, フルサービス履歴: はい, 最大リフト容量: 100000, CEマーキング: はい, 最大リフト高度: 6460, キャリアタイプ: ホイル式, フロントタイヤ/アンダーキャリッジ残り: 99%, リアタイヤ残り: 99%, 製造国: JP, 納期: FOB CFR CIF EXW

      オールテレーンクレーン
      2014 2,000 h
      中華人民共和国, anyang city henan province china
      24時間

      金額応相談
    • タダノ TG800E-3-10101、2014、オールテレーンクレーン

      タダノ TG800E-3-10101EPAマーク: はい, 最近の検査: 2017, 一般評価(1-5): 5, フルサービス履歴: はい, 最大リフト容量: 80000, CEマーキング: はい, 最大リフト高度: 5750, キャリアタイプ: ホイル式, フロントタイヤ/アンダーキャリッジ残り: 99%, リアタイヤ残り: 99%, 製造国: JP, 納期: FOB CFR CIF EXW

      オールテレーンクレーン
      2014 2,831 h
      中華人民共和国, anyang city henan province china
      24時間

      金額応相談
    • KATO(カトウ・加藤製作所) NK 500 E、2012、オールテレーンクレーン

      KATO(カトウ・加藤製作所) NK500Eオリジナルカラー: ORANGE, 製造国: JP, 納期: FOB CFR

      オールテレーンクレーン
      2012
      中華人民共和国, Shanghai China
      24時間

      8,607,400 JPY

    オールテレーンクレーン(オルタークレーン)

    荷を動力を用いて吊り上げ、水平に運搬することを目的とする機械であるクレーンの中でも、タイヤ自走式クレーンで不整地走行に対応したクレーンがオールテレーンクレーンです。加藤製作所が商品名としてオルタークレーンという名称を使用したことから国内ではオルタークレーンとも呼ばれています。走行能力が高く不整地から高速道路まで走行することが出来、ラフテレーンクレーンと比べ大型化、吊り上げ能力を高めることが出来ます。また、走行とクレーンが別々に独立した運転席を持ちます。

    取扱いメーカー

    国内メーカー:
    タダノ(TADANO)は100トン~550トン吊りまで取り揃え1992年~ARシリーズ、2001年~GAシリーズ、2006年~ATFシリーズを販売しています。カトウ(KATO)は400トン吊りまで販売しており、オルタークレーンという商品名を利用している。日立建機は現在日立住友重機械建機クレーンという会社で360トン吊りまでを販売している。コベルコ建機は265トン、175トン、120トン吊りの3機種を販売している。

    海外メーカーのクレーン

    リープヘルは日本にもリープヘルジャパンが輸入しており、1200トン吊りまで販売しています。テレックスは日本ではKATO HICOMが輸入しており、700トン吊りまでが輸入されています。

    クレーンの種類

    不整地走行が出来る3軸以上の走行用台車に独立した運転席とクレーンを架装したオールテレーンクレーン(オルタークレーン)、不整地走行が可能で走行と操縦を1つの運転席から行うラフテレーンクレーン(ラフタークレーン)、仮設揚重機とも呼ばれるタワークレーン、クローラー(履帯)を備え地盤が柔らかい場所でも利用できるクローラークレーンなどで分類しています。

    中古オールテレーンクレーンは輸出需要も高い

    マスカスで販売されている中古オールテレーンクレーンは日本国内の需要だけでなく、発展途上にあるベトナム、バングラディシュ、パキスタンなどのアジア諸国、またエジプトやタンザニア等のアフリカ諸国などインフラ整備の必要がある国々からの需要も高くなっています。日本国内では再販が難しいような機械でも今までの人力に頼る途上国の建設現場にとっては大切な労働力として利用されています。特に日本で販売されている建設機械は行き届いたメンテナンスおよび使用時間の少なさから信頼性が高く大変人気があります。日本国内で1980年~90年代にかけて販売されていた機械への問い合わせも海外からとても多く入ります。

    オークション出品のオールテレーンクレーンもマスカスで検索

    近年日本国内だけでなく世界中で中古オールテレーンクレーンの販売・購入方法としてオークションが広く利用されています。マスカスにもリッチーブラザーズ、IronPlanet等のオークションからオールテレーンクレーンが掲載されていますので、マスカスで検索すれば多数のオークション出品情報が得られます。また、オークションカレンダーには世界中の建設機械オークション日程が掲載されています。

    欲しい中古オールテレーンクレーン情報を逃さない

    マスカスには毎日新しい中古オールテレーンクレーンが掲載されていますので、定期的にマスカスを訪問ください。また、「新規出品機械情報」をメールで受け取る事も出来ますのでそちらも併せてご利用いただけると、お探しの中古オールテレーンクレーン情報を見逃す事がありません。

    マスカスで中古オールテレーンクレーンを販売したい

    無料登録をしていただき、マスカス・ジャパンにご連絡ください。お客様のご希望に沿って出品プランをご案内させて頂きます。

    "