中古機械検索 閉じる » 検索オプション

    購入希望を登録
    出品数 5,782

    販売中の中古 ディーゼル・軽油

    中古フォークリフト:ディーゼル・軽油エンジンカテゴリー

    中古フォークリフトはディーゼル(軽油)、ガソリン、LPG、電気(バッテリー)を燃料として利用します。こちらのカテゴリーではディーゼル(軽油)を燃料としたフォークリフトのカテゴリーです。

    フォークリフトとは

    フォークリフトとは荷役用のつめ(フォーク)を前方に備え、油圧を利用してそのつめを昇降させる車輌です。

    フォークリフトメーカー

    日本国内ではトヨタL&Fコマツ三菱日産TCMなど、また、海外メーカーとしてはLindeHysterなどがフォークリフトを製造しています。
    もっと読む 閉じる
    広告/ページ
    • TCM(東洋運搬機) FD25、2011、ディーゼル・軽油TCM(東洋運搬機) FD25T3最大リフト容量: 2.45

      ディーゼル・軽油
      2011 908 h
      日本

      金額応相談
    • 住友 24-FD50PV、2007、ディーゼル・軽油住友 24-FD50PV最大リフト容量: 4.8

      ディーゼル・軽油
      2007 3,876 h
      日本, JAPAN

      金額応相談
    • コマツ(小松製作所) FD35、1998、ディーゼル・軽油コマツ(小松製作所) FD35T-7

      ディーゼル・軽油
      1998 12,870 h
      日本

      金額応相談
    • コマツ(小松製作所) FG20、2003、ディーゼル・軽油コマツ(小松製作所) FG 20エンジン: Nissan H25, エンジン出力: 60.5

      ディーゼル・軽油
      2003
      日本

      金額応相談
    • コマツ(小松製作所) FD25、1999、ディーゼル・軽油コマツ(小松製作所) FD25C-12

      ディーゼル・軽油
      1999 2,150 h
      日本

      金額応相談
    • コマツ(小松製作所) FD25、1998、ディーゼル・軽油コマツ(小松製作所) FD25T-12

      ディーゼル・軽油
      1998 7,291 h
      日本

      金額応相談
    • 住友 รุ่น 11FD25PAXI98D、2009、ディーゼル・軽油住友 รุ่น 11FD25PAXI98D最大リフト容量: 2500, 最大リフト高度: 400, リフトマスト: 二重, フォークキャリッジ: サイドシフト, フォーク幅: 107

      ディーゼル・軽油
      2009 830 h
      日本, กรุงเทพมหานคร

      金額応相談
    • お探しの機械が見つからなければ
      「購入希望」
      を登録してマスカス会員に希望を送付ください! 購入希望を登録
    • 三菱ふそう FG30、2014、ディーゼル・軽油三菱ふそう FG30-F13Cリフトマスト: 二重

      ディーゼル・軽油
      2014
      日本

      金額応相談
    • ヤンマー F97D、ディーゼル・軽油ヤンマー F97D

      ディーゼル・軽油
      1,807 h
      日本, Hokkaido

      1,420,000 JPY
    • トヨタ 7 FD 40、1999、ディーゼル・軽油トヨタ 7 FD 40最大リフト容量: 4000

      ディーゼル・軽油
      1999 11,103 h
      日本, chiba

      1,800,000 JPY
    • TCM(東洋運搬機) FD70、2013、ディーゼル・軽油TCM(東洋運搬機) FD70-2最大リフト容量: 7000, 最大リフト高度: 450, フリーリフト: 450

      ディーゼル・軽油
      2013 25,000 h
      日本, OSAKA

      金額応相談
    • コマツ(小松製作所) FD135-5、1987、ディーゼル・軽油コマツ(小松製作所) FD135-5一般評価(1-5): 3, 最大リフト高度: 300, リフトマスト: 二重, 製造国: JP

      ディーゼル・軽油
      1987
      日本, OSAKA

      金額応相談
    • トヨタ 5 FD 50、2006、ディーゼル・軽油トヨタ 5 FD 50製造国: JP

      ディーゼル・軽油
      2006 8,500 h
      日本, OSAKA

      金額応相談
    • Clark 클라크 FX25D、1997、ディーゼル・軽油Clark 클라크 FX25D

      ディーゼル・軽油
      1997
      韓国

      667,126 JPY
    • Doosan D150 S、2006、ディーゼル・軽油Doosan D150S

      ディーゼル・軽油
      2006
      韓国

      4,358,558 JPY
    • Clark 클라크 FX253D、2007、ディーゼル・軽油Clark 클라크 FX253D

      ディーゼル・軽油
      2007
      韓国

      1,334,253 JPY
    • Doosan D25 S-3、2006、ディーゼル・軽油Doosan D25S-3

      ディーゼル・軽油
      2006
      韓国, 충남 당진

      1,200,827 JPY
    • TCM(東洋運搬機) FD1.5-3、2015、ディーゼル・軽油TCM(東洋運搬機) FD1.5-3吨

      ディーゼル・軽油
      2015
      台湾, China Taiwan

      金額応相談
    • TCM(東洋運搬機) FD35、2010、ディーゼル・軽油TCM(東洋運搬機) FD35最近の検査: GOOD QUALITY, 一般評価(1-5): 5, 最大リフト容量: 3500, 最大リフト高度: 300, フリーリフト: 300, リフトマスト: 二重, 保証: 1 Year for Warranty, フォーク幅: 122, キャビン: クローズドキャブ, トランスミッション: Manual, エンジン: tcm, 運搬時寸法(全長X全幅X全高): 2.68 x 1.23 x 2.12 , 製造国: JP, 設備: バッテリー充電器 ヒーター ルーフウィンドウ 微粒子フィルター ウィンチ フォークリフト フック 3rd valve 4th valve

      ディーゼル・軽油
      2010
      中華人民共和国, SHANGHAI
      7d

      金額応相談
    • コマツ(小松製作所) FD150ET-8、2012、ディーゼル・軽油コマツ(小松製作所) FD150ET-8最近の検査: 202007, 一般評価(1-5): 5, 前所有者数: 1, 保証: 6, キャビン: オーバーヘッドガード, フロントタイヤ/アンダーキャリッジ残り: 85%, リアタイヤ残り: 85%, 製造国: JP

      ディーゼル・軽油
      2012 3,000 h
      中華人民共和国, shanghai
      7d

      4,284,596 JPY

    中古ディーゼルフォークリフト

    資材運搬車カテゴリーで販売中の中古フォークリフト(ディーゼル)リストです。現在は国産メーカーではトヨタL&F、コマツ、三菱ロジスネクスト、住友ナコフォークリフトに集約されていますが、三菱ロジスネクストは三菱重工フォークリフト、ニチユ、ユニキャリア、日産フォークリフト、TCMが統合されました。