中古機械検索

閉じる » 検索オプション

    購入希望を登録
    出品数 13,205

    販売中の中古 フォークリフト

    マスカスで販売中の中古フォークリフト

    フォークリフトカテゴリーではディーゼル・軽油バッテリー(電動)LPGなどの動力・燃料によりサブカテゴリーに分類されています。

    マスカスで販売中の中古フォークリフトメーカー

    メーカー別ではトヨタL&Fコマツニチユユニキャリア三菱日産などのフォークリフトも多数販売されています。

    フォークリフトのスペック・カタログ情報

    マスカスではフォークリフトのサイズ、重量、エンジン、製造年式などカタログ情報を検索いただけますので、ぜひご利用ください。

    もっと読む 閉じる
    広告/ページ
    • 注目商品
      日産 WF05、2008、ディーゼル・軽油

      日産 WF05一般評価(1-5): 4, 最大リフト容量: 6000, 最大リフト高度: 400, リフトマスト: 二重, タイヤタイプ: 空気圧, 製造国: JP, 操舵車輪の数: はい

      ディーゼル・軽油
      2008 1,315 h
      日本, Saitama, Japan
      7d

      2,821,875 JPY
    • 日産 PL02A20D、2005、LPGフォークリフト

      日産 PL02A20D最大リフト容量: 2000, 最大リフト高度: 300

      LPGフォークリフト
      2005 1,312 h
      日本

      580,000 JPY
    • トヨタ -、フォークリフト - その他

      トヨタ -動力タイプ: 電動

      フォークリフト - その他

      日本

      金額応相談
    • トヨタ 7 FB R 15、2013、バッテリーフォークリフト

      トヨタ 7 FB R 15最大リフト容量: 1500, 最大リフト高度: 400

      バッテリーフォークリフト
      2013 8,061 h
      日本, 埼玉県

      650,000 JPY
    •  FB5PN-50-250、バッテリーフォークリフト

      FB5PN-50-250

      バッテリーフォークリフト

      日本

      金額応相談
    • TCM(東洋運搬機) FG20N2、フォークリフト - その他

      TCM(東洋運搬機) FG20N2動力タイプ: ガソリン, 最大リフト容量: 2000, 最大リフト高度: 300

      フォークリフト - その他

      日本

      180,000 JPY
    • トヨタ 50-8FDJ35、2009、ディーゼル・軽油

      トヨタ 50-8FDJ35最大リフト容量: 3500, 最大リフト高度: 400

      ディーゼル・軽油
      2009 9,858 h
      日本, Saitama

      2,000,000 JPY
    • トヨタ FG50、1971、フォークリフト - その他

      トヨタ FG50動力タイプ: ガソリン, 最大リフト容量: 5000, 最大リフト高度: 300, フリーリフト: 250, トランスミッション: 2, エンジン: Toyota, バッテリー容量: 58, 操舵車輪の数: 2, 駆動車輪の数: 4, 運搬時重量: 7500

      フォークリフト - その他
      1971 1,900 h
      日本, 神奈川県横浜市

      1,000,000 JPY
    • コマツ(小松製作所) FD 35、1998、ディーゼル・軽油

      コマツ(小松製作所) FD35T-7

      ディーゼル・軽油
      1998 12,870 h
      日本

      金額応相談
    • TCM(東洋運搬機) FHD230Z、1998、フォークリフト - その他

      TCM(東洋運搬機) FHD230Z動力タイプ: ディーゼル, 最大リフト容量: 23000, 最大リフト高度: 125, 製造国: JP

      フォークリフト - その他
      1998 9,652 h
      日本, PORT

      金額応相談
    • 住友 31FD80P9、2009、ディーゼル・軽油

      住友 31FD80P9最大リフト容量: 8000, 最大リフト高度: 450, リフトマスト: その他, フォークキャリッジ: ベールクランプ, エンジン: コマツ製.E/G:SAA-4D95LE-5-A(3261cc), 運搬時寸法(全長X全幅X全高): 5420(3600)×2060×3740

      ディーゼル・軽油
      2009 17,171 h
      日本, 埼玉県

      3,200,000 JPY
    • トヨタ 7 FB 25、2003、バッテリーフォークリフト

      トヨタ 7FB25最大リフト容量: 2450, 最大リフト高度: 300

      バッテリーフォークリフト
      2003 10,942 h
      日本, Saitama

      1,300,000 JPY
    • TCM(東洋運搬機) FD25、2011、ディーゼル・軽油

      TCM(東洋運搬機) FD25T3最大リフト容量: 2.45

      ディーゼル・軽油
      2011 908 h
      日本

      金額応相談
    • コマツ(小松製作所) FG 20、2003、ディーゼル・軽油

      コマツ(小松製作所) FG 20エンジン: Nissan H25, エンジン出力: 60.5

      ディーゼル・軽油
      2003
      日本

      金額応相談
    • コマツ(小松製作所) 25、2012、バッテリーフォークリフト

      コマツ(小松製作所) FB25EX最大リフト容量: 2500, ドライブの高さ: 21, フォーク幅: 33.6, エンジン出力: 13.6, 運搬時寸法(全長X全幅X全高): 0.34 x 0.12 x 0.21

      バッテリーフォークリフト
      2012 5,000 h
      日本, YOKOHAMA

      1,164,306 JPY
    • トヨタ 8 FD 25、2014、フォークリフト - その他

      トヨタ 8FD25動力タイプ: ガソリン

      フォークリフト - その他
      2014
      日本

      金額応相談
    • トヨタ 52-8 FD 25、2013、ディーゼル・軽油

      トヨタ 52-8 FD 25最大リフト容量: 2500, 最大リフト高度: 300, 運搬時寸法(全長X全幅X全高): 3760(2700)×1150×2120mm

      ディーゼル・軽油
      2013 658 h
      日本, 埼玉県

      1,800,000 JPY
    • 日産 PH02A20、1988、フォークリフト - その他

      日産 PH02A20動力タイプ: ガソリン, 最大リフト容量: 2000, 最大リフト高度: 300, 製造国: JP

      フォークリフト - その他
      1988 4,920 h
      日本, YOKOHAMA

      350,000 JPY
    • 三菱 FD35、2002、フォークリフト - その他

      三菱 FD35T-MC動力タイプ: その他, 最大リフト容量: 3500, 製造国: JP

      フォークリフト - その他
      2002 6,544 h
      日本

      金額応相談
    • TCM(東洋運搬機) FA15D、2000、フォークリフト - その他

      TCM(東洋運搬機) FA15D最大リフト容量: 1500, その他情報: Body side move Diesel engine AT Mast:3,000mm Fork length:910mm Solid tire Tire size:F 21x8-9 / R 5.00-8

      フォークリフト - その他
      2000 3,735 h
      日本

      金額応相談

    フォークリフト

    車体前面にフォークと呼ばれる爪を装備し油圧によりこのフォークを昇降させることで貨物などを運搬する荷役運搬機械。

    油圧ショベルのサイズ別サブカテゴリー

    マスカスには一般的なカウンターバランス式フォークリフトに加え、小回りが効くようマストが前後に移動するリーチフォークリフトや運転席を車体上でなくフォークと一体化させることで運転者が高所で荷物を積み込むことを可能にしたオーダーピッカー、コンテナなどを中心にロジスティックスの現場で必要な中古資材運搬車が世界中から多数販売されています。

    フォークリフトの国内シェア

    1位トヨタL&F、2位ニチユ三菱、3位ユニキャリア、4位コマツ、5位住友ナコとなりトヨタは1966年以来1位です。

    フォークリフトの海外シェア

    現在世界でのフォークリフトのシェアは1位トヨタL&F、2位キオン(ドイツ)、3位ユングハインリッヒ(ドイツ)、4位ハイスターエール(アメリカ)、5位クラウン(アメリカ)となりトヨタは世界でもシェア1位です。

    中古油圧ミニショベルの探し方

    キーワード検索ではモデルナンバーやフリーワード、カテゴリーでは機械の種類、年式や価格によって絞り込んでいただく事も出来ます。また、メーカーによる検索もできますので、トヨタL&Fコマツニチユユニキャリア三菱日産などで検索ください。

    欲しい中古フォークリフト情報を逃さない

    マスカスには毎日新しいフォークリフトが掲載されていますので、定期的にマスカスを訪問ください。また、「新規出品機械情報」をメールで受け取る事も出来ますのでそちらも併せてご利用いただけると、お探しのフォークリフト情報を見逃す事がありません。

    注目のフォークリフト

    コマツはシェアこそ低いですが建設機械で培った独自システム「KOMTRAX」をフォークリフトに採用し、世界各国のフォークリフトの使用状況やメンテナンス履歴を管理することを可能にしました。

    輸入で困ったら

    せっかくお探しの中古フォークリフトが見つかったのに、海外にあるため販売店との取引および輸入手続きが不安で購入をあきらめていませんか? マスカスでは中古フォークリフトの輸入を代行していただける業者様をご紹介していますので、せっかく見つかった機械の購入をあきらめないでください。お気軽にマスカスまでお問い合わせください。

    輸出で困ったら

    お客様との外国語でのやり取りや輸出の手続きが不安で販売をあきらめていませんか? マスカスでは中古フォークリフトの輸出代行をしていただける業者様をご紹介していますので、せっかくお客様から問い合わせが入っている機械の販売をあきらめないでください。お困りの方は代行業者をご紹介させていただきますので、お気軽にマスカスまでお問い合わせください。

    欲しい中古フォークリフトが見つからなければ

    お探しの中古フォークリフトが検索しても見つからなければ、「購入希望」をご利用ください。マスカスへ登録している販売店へお客様のお探しの機械情報を送付します。お探しの機械を在庫している販売店様がいましたら、お客様に直接販売店様より連絡が入ります。

    陸送の手配は?

    マスカスの運送サービスでは運送だけでなく輸出や個人輸入などの相談をしていただけるパートナーを紹介させて頂いています。

    利用規約に関して

    マスカスで売買する場合には必ず基本利用規約を遵守ください。

    マスカスでフォークリフトを販売したい

    無料登録をしていただき、マスカス・ジャパンにご連絡ください。お客様のご希望に沿って出品プランをご案内させて頂きます。